津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

理由

今、ロンドンオリンピック、やってますね。

毎日、本当に、素晴らしい演技、競技が繰り広げられています。

ですが、当サロンに来られる患者様たち、

オリンピックのオの字も、話題に出してきません。

患者さんとは色んな話を毎回してますが

世間がこれだけオリンピックオリンピックい言うてても

全然、、、出てこない。

不思議だったので、

私からは一切オリンピックの話題は出さずにいました。

で、昨日の夜、最終の患者さんが初めて

「先生、オリンピック、見てるん?」  と。

遅いだろぉぉぉぉ!

もう何日過ぎてるん?

確かにね、

夜中過ぎる程の夜中に放送されても

朝からお弁当と朝ごはんを作らないといけない

主婦の皆さんからすれば

「無理!」っていう話ですね。

そもそも、ロンドンで開催ってのが

間違ってるっていう、、、、。

ただ、時間だけが理由じゃないようです。

それは、、、、

「ドキドキするのが嫌!しんどい!」

らしいです。。。。なるほど。

まあ、解らんでもないけど、、、

・・・・それがいいんじゃん。Σ\( ̄ー ̄;)

そういう私も、気付いたら気絶してることが多いから

結果的には人のこと言えないんですけど。

それと、もう一つ。

「私が見たら、負ける気がする。

 なんか、申し訳ないんだよぉ〜」

ですって。

可愛くない?可愛いよね。なんか。

それはすごく、解る気がするなぁ〜(*^o^*)

で、

このブログを書いてるこの日、この時間、

レスリング吉田選手がメダル取るかどうかって時です。

今の時点で予選だけ見てきましたが

吉田選手の試合は、間合いの駆け引きが続きすぎて

なかなか組めてないですね。

これだけ世界中から研究されつくしてる選手も

多くはないんでしょうね。

それでも勝っていくって、

もう、凄いってレベルじゃないですもんね。

なんかね、

金メダル取って欲しい、、、っていうより

吉田選手が負ける試合、見たくないんですよね。

なんせ、三重県民の誇りですからっ!

(こんな時だけ、同郷気取り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 しかも、私、旧久居市の生まれでもないし・・)

で、

見たほうがいいのか?見ないほうがいいのか?

どっちぃぃぃ〜?(困惑)


ま、あと数時間で結果出ちゃいますけどね。^^

レスリング選手の臀筋に惚れ惚れするakaでした。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。