津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

復習会ふたたび。

どーも。

久々に、オノボリサンしてきました。

3月21日、22日は、ワタシの激動日でして、その第一弾が、オノボリサン。

行き先は、足立区にある「からだ工房」。

昨年夏に「伝力教室」というセミナーを受けさせて頂いたのですが

今回はその復習会。

技術は「産後の骨盤矯正」に適した内容ですが、応用力の幅は半端ない内容です。

もちろん、講師は「からだ工房」オーナー、整体師暦20年の立木克哉先生。通称「タチキマン」です。

「技は美しくなければ効かない」


「正確に、、、深く」

どんな技術も、まずは使えなければ、そこから先には進めない。

前々回に習った内容をさらに使えるものにしていくのが復習会です。

タチキマンの愛情溢れる指導は、受講者全員に深く落としこんでいけました。

立木克哉先生って、

超アナログで、人情第一、自転車大好き、お洒落も大好き、、、、何より人が好き。

そして、、、好き嫌いもハッキリしてる(笑)

そんな先生の下町アナログ伝力教室は、これからもつづく。。。のかな?

そんなことを今ここに書いてたら、、、

「産後なんですが、骨盤矯正お願いしたいんですけど、、、」という内容の予約メールが。(*^▽^*)

よっしゃあ〜!

がーんばーりまぁ〜す!!!!


そして超ハードな二日目は静岡へ。。。。次のブログ更新で。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

復習会ふたたび。

どーも。

久々に、オノボリサンしてきました。

3月21日、22日は、ワタシの激動日でして、その第一弾が、オノボリサン。

行き先は、足立区にある「からだ工房」。

昨年夏に「伝力教室」というセミナーを受けさせて頂いたのですが

今回はその復習会。

技術は「産後の骨盤矯正」に適した内容ですが、応用力の幅は半端ない内容です。

もちろん、講師は「からだ工房」オーナー、整体師暦20年の立木克哉先生。通称「タチキマン」です。

「技は美しくなければ効かない」


「正確に、、、深く」

どんな技術も、まずは使えなければ、そこから先には進めない。

前々回に習った内容をさらに使えるものにしていくのが復習会です。

タチキマンの愛情溢れる指導は、受講者全員に深く落としこんでいけました。

立木克哉先生って、

超アナログで、人情第一、自転車大好き、お洒落も大好き、、、、何より人が好き。

そして、、、好き嫌いもハッキリしてる(笑)

そんな先生の下町アナログ伝力教室は、これからもつづく。。。のかな?

そんなことを今ここに書いてたら、、、

「産後なんですが、骨盤矯正お願いしたいんですけど、、、」という内容の予約メールが。(*^▽^*)

よっしゃあ〜!

がーんばーりまぁ〜す!!!!


そして超ハードな二日目は静岡へ。。。。次のブログ更新で。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。