津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

終の住処は希望通りに叶うのか?

こんにちは。

皆さんは、「終の住処」って、どんな風に考えてますか?

いやね、今まさに、これをカフェで更新してるんですが、お隣のお姉様方が、それについて白熱議論してるんです。

 

終の住処ね・・・40代後半の私が考えるのは早いのか、遅いのか、、、「遅いわ!」って言われそうですね(笑)。

「私は高山で住みたいわ!」「私は沖縄!」「私はやっぱりハワイやな!それはブレやん!」とか、、、すごく楽しそうです。

しかも皆さん、お子様が独り立ちしてから先のことを話されてます。

これも時代なんでしょうかね。

私のサロンに来てくださってる60代くらいのお姉様方は「旦那の干渉がすごくて、もう嫌」とよく話されてます。

それくらいになってくると、男女逆転してしまうご夫婦が多いんですかね?

子育てが終わった後、女性は「やっと好きなことができる!」となるのでしょう。

男性の皆さんは、大丈夫なのかな?

 

やる気や希望のある人は自然に体からエネルギーを発しているので、ちゃんとメリハリをつけた休養をしてれば、割と丈夫です。

でも、その「ちゃんと」が出来ないことが多い。

気があるのに、体がついていかない状態に陥りがち。

終の住処を成就させるのも、今のままでは成し得れないわけです。

 

そこで解って欲しいのです。

将来に対する希望も不安も、全て、「体」が中心だということ。

 

体の動きに皆それぞれの癖があるのは当たり前。

となれば、体のパーツに歪みがあるのは、生きてれば当たり前のこと。

でも、その歪みが筋肉のアンバランスを生み、

そのアンバランスが体の痛みを引き起こします。

 

そして精神のバランスも、体から引き起こされます。

おそらくそれは、健康体の方々が想像するよりも、実際ははるかに多いです。

「病は気から」という言葉がありますが、気が先でも後でもないです。

体と気は、常に共にあると思っといてくださいまし。

 

お姉様方の「終の住処」の希望が叶うといいなぁ。

IMG_0388

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。