津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

みるみる変わってく・・・

実家に帰った時に、たまたま印鑑のセールスの方々に出くわし、「酉年の方は来年から運気が下がっていきますよ」と軽くおどされ、内心「マジか!」と思いつつ最大限に冷静を装って「私は大丈夫です。お引き取り願えますか?」と言い返せた南です。

 

さて、そんな事とは全く関係無いですが、

当院にメンテナンスで通われている方々の中に、数名、ジムにあしげく通っておられる方々がいらっしゃいます。

また、ママさんバレーや卓球など、結構ハードに運動されている方々もいらっしゃいます。

そんな方々が最近ブームってるのが「運動前に整体を受ける」こと。

 

当たり前といえば当たり前なんですよ。運動前に施術を受けると、単純にものすごく動けますから。

普段、お仕事や家事をしている中で、動かせていない細かい筋肉があります。

フラットな状態を「0」とするならば、そうした作業で疲れている状態は「マイナス」です・

マイナスの状態を、運動前の自身のストレッチで「0」にするのは、ちょっと難しいです。

となると、運動によってマイナスからプラスにもっていくのに時間をかけてしまい、そこからの体の運動性の伸びは少なくなってしまいます。

それならば、整体メンテナンスによって「マイナス」から「0」もしくは「プラス」に体をもっていき、運動することにより、更なる高い水準の「プラス」へ体の成長を促せます。

言葉で書くと、なんだかややこしく聞こえそうですが、ものすごくシンプルなことですよね?

 

要は、体を鍛えたい!もっと伸びやかな体にしたい!ならば、トレーニングは不可欠。

ですが、その成果を最大限に引き出すには、カラダの下準備をしておく必要がありますね〜ということです。

そんな方々のお身体は、、、みるみる変わってくんです。それが確認出来た時は、極めて密かにガッツポーズしてます。

 

もちろん、運動した後のストレッチは、ゆっくり、これでもか!ってくらいまで、やってくれないとあきまへんよ。

終わってからのストレッチは省く人がめちゃめちゃ多いですから。よろしくお願いしますーーーー

 

IMG_7398

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。