津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

WELLCOME 2017

明けましておめでとうございます。

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba201%ef%bc%97%ef%bc%91%e7%95%aa

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?

4日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうし、もちろん、交代制とかでお正月も仕事されてた方もいるでしょう。

お仕事がなくても、親戚の集まりに家事三昧な方もいらっしゃったでしょうね。

私のような独身貴族にとって、この時期、一緒に過ごせる方々が居るというのはとても幸せなこと。

年末年始ずーっと一人で過ごしても大丈夫な強さを残念ながら持ち合わせてない軟弱者です故、周りの方々に支えられてることを如実に実感する訳です。

もてなしに感謝感謝です↓

%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%92%e6%97%a5%e5%a4%a7%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93%e9%82%b8

 

さて、2016年の最後にもお伝えしましたが、

2017年初月度も、昨年と同様、「今年の願い事」を書いていただく月です。

あ、別に、なんでもいいんです。「こんなのはあんまり、、、」とか、そんな偉そうなこと言いませんから。

ただ一つ、条件がありまして

「現実的に、自分がこれまでやれそうで出来なかったことが出来るように」というのが原則です。

あまりに壮大な内容だと、検証できないですもん。

そして2月の良い日を選んで、まとめて神社でご祈祷していただきます。

昨年は、本当に私もびっくりするくらい、書いたことが現実に達成出来た方々が多かったです。

ウチに来られる方々には即、書いていただきますので、よく吟味して考えておいてくださいね。

私はというと、、、そうですね、、、「スマロスからの解放」かな。。。嘘です。

 

お正月って、体調崩す人が兎に角多いです。

お正月返上して寝まくったけどイマイチシンドイ、、、でも明日から「仕事始め」って方、出来るだけ早いうちに連絡くださいませ。

では、5日からの新年営業開始に向け、準備しますね。

お待ちしています。

 

今年は、久々に伊勢神宮、外宮内宮へ参拝しましたが、、、やっぱり、神宮さんは平日でないと空気がごちゃごちゃしてますね。

また、ゆっくり、改めて御詣りしてきます。

%e5%88%9d%e8%a9%a32017

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。