津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

人生には限りがある

こんにちは!

前回の筋トレの筋肉痛は二日後にキタのですが、今回の筋トレの筋肉痛は、翌日に少しだけキタだけの南です。

ちょっとずつ中から成長を遂げております(笑)

小さな前進でございます。大事大事。(言い聞かせてる)

 

当サロンに来られる方々には、色んな年代、色んな目的の方々が来てくださってますが、

最初は痛みを訴えて来られる方がほとんどです。

ですが、そのうち痛みは気にならなくなってきますから、その後は自分のカラダ作りに移行していきます。

もちろん、全員ではありません。

が、

あたくし、今まで、かなりの人数の方々と接してきましたが、

 

「生活を活き活きと愉しんでる人は、カラダの管理もちゃんとしてる」

 

という、アルアルの法則をたくさん見て来ております。

それは、例えば「経済的に余裕がある」とか「友達が多い」とか、そういう条件ではないです。

簡単に言ってしまうと、やりたいことをやってる人、ですね。(そらそーやろ!ってツッコまないで!)

何が言いたいかというとね、、、

 

やりたいことをやってる人って、カラダの不調に邪魔されてないんです。

 

だから、何でも愉しめるよう、土台を管理してるんですよね。

でも、土台を管理しようにも、客観的に自分を見てくれる人が必要です。

初めて来院された方のほとんどは、自分のカラダの状態の説明を受けた時にビックリされてます。

あ、別に、脅かしてないですよ。不調を大袈裟に伝えるのは好きではないのでね。

なので、初回時は

「えーーー!そうなってたんやーーー!!!(驚)」

ですが、

メンテナンス期は

「今日はどうなってる?私のカラダ。」

と、なります。

 

カラダには周期があって、毎日ずーっと変わりなく楽で居続けられるというものではありません。

あえて偉そうに言うと、そんなのは「生きてる」ということではないと思ってます。

だからこそ!!!

周期の中で自分のカラダを管理することで、

 

「やりたい時に直ぐ!!!やりたい事が出来る」んです。

 

 

人生には限りがある。

スローライフもいいですが、

やらなきゃならん時、やりたい時に、直ぐ行動出来るカラダを作っておきましょう。

それが「日々を愉しむ」秘訣です。

 

貴方の「愉しむ」を支える整体

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。