津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

インフルさんがいっぱい

こんにちは!

1月に入って、インフルさんが更に増殖しておりますね。

学級閉鎖もチラホラ聞きますし。

はい。私も本年度のインフルAを、すでに通過しました。

 

症状もひと其々でして

高熱を出す人(一番多い)

リバースしまくる人

関節痛の人

寝れない人

咳だけの人・・・

三重県て、人口比でインフル患者数全国5位なんですってね。

日々、変動はしてるでしょうけど。

 

そして、人は、かなり弱ってくると、電磁波を受け付けられなくなってきます。

LED電球

携帯画面

電気カーペット

IH調理器

電子レンジ・・・

健康体でエネルギー溢れてる時は大丈夫ですが、インフルのように明らかにエネルギーを大量消耗してる時の外からの刺激は、苦痛以外の何物でもありません。

 

たまに「通常時でも電磁波を受け付けれられない方」って居ますよね。

大変なご苦労をなさってると思います。

そんな1面ですら、自分がギリギリの状態にならないと、実感できないものですね。

 

今回は石油ストーブに助けられました。

やかん置けるから湿度も確保出来たし。

蒔ストーブだと、維持管理は大変だけど、もっと心地いいでしょうね。

消した時の臭いも出ないですしね。羨ましいです。

 

もちろん回復後は多少の電磁波も全然大丈夫ですが、これも毎日続くと身体にはヨロシクない。

今の古民家に来てから、「本来の快適とは何か?」「身体が本当に求める快適とは何か?」を考えるようになりました。

ココに来てから、すごく気持ちいいことは、、、

毎朝、起きた時に家中の扉という扉を全部開け放すこと。

簡単なことでしょ。

ちょっと寒いけど、全身がスッキリします。

家の中の空気も一新され、一日の流れの始まりを感じます。

多分、昔の方々は普通にやってたこと。

今ドキの最新住宅は、最新の空調設備で、いつでも適度な温度湿度を確保できます。

確かに快適。

でも、朝のあのスッキリ感は味わえないでしょうね。

 

貴方は、どっちがいいですか?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。