津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

初ファスティング①

[初ファスティング]

11年目を迎えて、自身の出来てないことを、少しずつしていこうと、まぁまぁ反省しましてねーーー

で、今回は、1月に行った「初ファスティング」について話していきますね。

 

あくまでも、私はファスティングの指導者ではないので、経験談のみお伝えします。

誰にでも当てはまるものではないのと、途中経過みたいなものですので、ご了承を。

 

さて、

先に悪かった結果を言っときますと、、、

・シワが心配(笑)

・胸の脂肪がちょっと減った(笑)

 

良かった結果を言っときますと、、、

・−5キロ(これを1番目に書くところが、あざとい。笑)

・お腹が軽い(動きが軽くなる)

・顔の肌ツヤが出た

・顔の肌の色がワントーン上がった

・髪の毛に艶が出た

・脚のむくみが引いた

・手指のむくみが引いた(指の動きがよくなった)

・瞼のむくみが引いた

・頭スッキリが続いている

・イライラしなくなった

・食べ物の質を考えるようになった

・肌の状態を気にするようになった

・排便の状態を気にするようになった

・「あれ?(ちょっとだけ笑)背中と顔が小さくなった?」と言われた

・膝の痛みがかなり軽減(立ちやすくなった)

・膣ケアをするようになった

・排泄が、自律神経と腸の温度の影響を受けやすいのを改めて実感した

 

あとは、、、また思い出したら書きますね。

 

次回の更新は、ファスティングをすることになったキッカケや、理由をお話しします。

(気分次第で内容の順が変わるかも)

ではまたーー。

 

*↓身体のことや、身体に良い食べ物に興味がある人は、LINE@をフォロー願います*

ID→fub3290b

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。