津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

初ファスティング②

[初ファスティング②]

*なぜ始めたのか*

私、自分で言うのもなんなんですが、

 

めちゃくちゃ食べるの好きなんですよね。

 

なので、ちょっとお腹空くのも嫌で、

お腹空く前から、お腹空かないように何か食べる。。。笑

デブの典型的な負のループですな。

 

なので

 

「断食なんて、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい無理!!!」

と、ずっとずっと思ってきました。

食べるの我慢するくらいなら、運動した方がマシ!と。

どーせ運動しないのにね(笑)

だって、お腹空くと苛々しちゃうでしょ。

 

そんな自分がね、なんでしようと思えたのか。

 

それは、、、、ノリです(笑)

きっかけなんてね、そんなものです(笑)

 

まぁね、細かく言えば、

血液検査の数値が、、、、とか

身体がだるくて、、、、とか

膝が痛くて、、、、とか

(あかんやん)

もうちょっとオシャレとかもしたいし、、、、とかね。

理由なんて色々あるんですけど、

そんなことは重要じゃないんです。

今までも何度かオススメされたこともあったけど、全然その気になれなかったし。

 

そんな私が出来たキッカケが「ノリ」笑

要は「一人じゃない」ってことが大事なんです。

 

そうでしょ、そうでないと無理!って、自分で解ってるもの。

限りなく女子っぽいですね。

みなさんも

「一緒に、やらへん?」って声掛けされたら、

気負わず、すーーーーっと、何気に始めてみる

ってのも良いかもしれませんよ。

私に、半ば強引に(笑)声掛けしてくださったK子さん、感謝です。

おかげで、新しい世界を見れました。

 

さて、次回は

いよいよ「準備編」です。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。