津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

初ファスティング④

[初ファスティング④]

 

↓前回までを読んでない方は先にどーぞ。

初ファスティング①

初ファスティング②

初ファスティング③

 

さて、準備編の続きです。

 

まずは、前回書いた16時間食べない、ということ。

まだこの時点では、本格的にファスティングをするのは躊躇してました。

 

ファスティング中のお約束は

・酵素ドリンクを飲むこと。

・それを含めて水分を多く飲むこと。

 

なので、まずは手始めに、1週間のプチファスティング。

この期間は、数字的結果を先にいうと、マイナス1キロ。

 

身体がファスティングに慣れてないからか、腸の動きが悪くなってしまい、

お腹が張るのが苦痛。

夜は出来るだけ20時に近い時間でご飯を食べて(できるだけ遅くに食べようとする)

お昼は出来るだけ早めに食べて(一刻も早く食べようとする)

なんとか16時間を乗り越えようとする。

で、12時〜20時までの2食は、ガッツリ食べて、お菓子も普通に食べてました。

てかもう、むしろ、3食分くらいを2食で食べてたんじゃないかなぁ。

お腹が空いてるのではなくて、

「食べられやん」と思うと、(お腹空いてなくても)食べたくなるってパターン、

・・・あかんよね。

でも気にしてないww

 

たしかに、あくまでも私の場合はだけど、

体重の増減も少なく、便通もかなり悪くなってしまいました。

こんなこと書くと「あかんやん、無理やん、やっぱしんどいやん」って思います?笑

大丈夫!大丈夫ですよ!

この後、リカバリーできますから。

 

てことで、最初の1週間はこんな感じでした。

この時期の反省点は後日書きますね。

 

次回は準備の2週間目編です。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。