津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

500円の知識

サロンに

「脳の地図帳」という本がある。

500円。

その割には、結構読んでて面白い。

でも、

書いてない。

使ってない9割の脳が

「大活性」されてしまうと

人間の身体は、どう適応するのか?


身体をこう動かしなさい!とか

寝てる間も消化しする、とか

決めてるのは、脳。

現在、その脳は、全体の10%くらいしか

働いてないと、よく聞く。

(ほんまかどうかはお医者様でも解らない)

本当に、そうなのだろうか。

本当にそうなら、少々「脳挫傷」とかになっても

大丈夫な確率が高いはず。。。

で、さっきの疑問。

あとの9割の脳が活性されたら

今の骨格では対応しきれない。

生物は必要に応じて

身体も進化するので。。。。。

結局。。。。。。。。。。。。。。。

アメーバ状になっちゃうんじゃないかなぁ泣笑

解らない。。。。泣。

そして

誰も知らない。

一先ず、

10%とやらの脳をも

活かせてないことを

なんとかしましょうぞ。。。ね?そうでしょ?

では、明日も

患者さまが

10%を活かせる身体でいられるよう

頑張ります。上上

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。