津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

時間差?!

どーも。

数人の前で、「今月あった事」を話するだけなのに

頭の中の記憶を辿っても

大事な部分が思い出せず

でももう、話し始めてしまっていたので

止めることもできず

起承転結・オチ・流れがめちゃくちゃになってしまった、akaです。

そう、これは月1回の整体研修会「DOJO」での私の事です。

自分が伝えたいことを

相手が同感・共感できるように抑揚をつけ、

起承転結やオチをちゃんと頭の中で生理しながら

伝えるトークを鍛えるのです。

もちろん、前置きなんてないです。

(順番を)振られて、すぐに対応できないようでは

この厳しい日本という国では、生き残れないよぉぉぉ〜ってこと。

・・・・大げさに言ってしまいましたね。ガンバ!?

まあでも、そういうことです。

これをちゃんと出来ないってのは

「サービス精神の欠如」ってことのようです。

今月のROOTS塾では

自律神経系の施術を

前月の内容をもっと掘り下げた内容でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

自律神経の施術って、

リラックスする神経に深く関わるので

研修とはいえ、終わった後は

皆、帰り道がやばくなるほど

眠くなります。

が、私は、そんなことが一切なく、

前日3時間くらいしか寝れなかったにも関わらず

終わってからも元気いっぱい!

一緒に研修を受けた先生方は

しきりにアクビをしてのに

私は余裕で帰り道3時間。(静岡⇔三重)

「なんでだったんだろうか」と、ほんのり考えつつ

本日も朝からお仕事しておりました。

と、昼を過ぎたころから、やけに、、、、眠い。

しかも、脊柱周りの筋肉が、ぼわ〜んと重い。

え〜!今頃ぉぉぉ?

決して、昼ごはん後だったから眠かったのではありません。

この「重さ」は、「しんどくて、心地よい」感じ。

一晩経って、今頃キタかぁ〜と、

ギリギリな感じで1日過ごしました。

皆さんも、自律神経系施術を受けられた後は

気をつけないといけませんなぁ〜。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

時間差?!

どーも。

数人の前で、「今月あった事」を話するだけなのに

頭の中の記憶を辿っても

大事な部分が思い出せず

でももう、話し始めてしまっていたので

止めることもできず

起承転結・オチ・流れがめちゃくちゃになってしまった、akaです。

そう、これは月1回の整体研修会「DOJO」での私の事です。

自分が伝えたいことを

相手が同感・共感できるように抑揚をつけ、

起承転結やオチをちゃんと頭の中で生理しながら

伝えるトークを鍛えるのです。

もちろん、前置きなんてないです。

(順番を)振られて、すぐに対応できないようでは

この厳しい日本という国では、生き残れないよぉぉぉ〜ってこと。

・・・・大げさに言ってしまいましたね。ガンバ!?

まあでも、そういうことです。

これをちゃんと出来ないってのは

「サービス精神の欠如」ってことのようです。

今月のROOTS塾では

自律神経系の施術を

前月の内容をもっと掘り下げた内容でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

自律神経の施術って、

リラックスする神経に深く関わるので

研修とはいえ、終わった後は

皆、帰り道がやばくなるほど

眠くなります。

が、私は、そんなことが一切なく、

前日3時間くらいしか寝れなかったにも関わらず

終わってからも元気いっぱい!

一緒に研修を受けた先生方は

しきりにアクビをしてのに

私は余裕で帰り道3時間。(静岡⇔三重)

「なんでだったんだろうか」と、ほんのり考えつつ

本日も朝からお仕事しておりました。

と、昼を過ぎたころから、やけに、、、、眠い。

しかも、脊柱周りの筋肉が、ぼわ〜んと重い。

え〜!今頃ぉぉぉ?

決して、昼ごはん後だったから眠かったのではありません。

この「重さ」は、「しんどくて、心地よい」感じ。

一晩経って、今頃キタかぁ〜と、

ギリギリな感じで1日過ごしました。

皆さんも、自律神経系施術を受けられた後は

気をつけないといけませんなぁ〜。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。