津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

綺麗どころ。

このところの天気、

コロッコロ変わって忙しいですね。

皆さんもG.Wってことで、

FBなんかを見てると、

行楽地や渋滞の情報がいっぱいUPされてます。

その中でも目を引いたのが、

一瞬、話題をかっさらった、スーパームーン。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

でも、ほんとのスーパ-ムーンの時間帯、

日本は太陽が上がってるっていう。。。

まあ、それでも、「スーパームーンかぁ」って姿勢で見ると

そんな気になって観てました。

さかのぼって、その日の朝は

私にしては超珍しく、超朝起き。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

いいでしょ、ね、いいでしょ。

朝5時30分です。

朝のウォーキングは、挨拶出来るからいいですね。

夜歩くと、みんな知らんぷりですから。

まあ、そうですよね。夜、気軽に声掛けたら怖いし。

で、昨日、

私のG.Wも、2日間で終わりかと思いきや

思いがけず時間が出来、

「じゃ、行こう!」ってことになって

鳥羽パールロード展望台へ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

海の真ん前なんですが、

空気が透き通ってて、(山でもあるんだけど)

すごい気持ちいいとこです。

ってとこで、FB記事とかぶってしまいましたが

最近、綺麗な景色が立て続けだったので

ブログにもちょっとUPしてみました。

また、三重の綺麗どころを(女の子の事じゃないよ)

ご紹介できたらなぁ〜と思います。

追伸:3月にUPした記事で、「儀式」という内容について

    皆々様からいろんな反響を頂きました。

    先日、無事四十九日も終わり、

    私の中でも、一区切りつけることとなりました。

    皆さまのご配慮、心からお礼申し上げます。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。