津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

キワキワ

お盆も済んで、
夏休みももう終わりです。
今頃お子さんたちは追い込み中の追い込み、ラストスパートをかけてるんでしょうかね。
私も例に漏れず、宿題ってキワキワになってやっとするタイプでした。
それは今も変わることない資質になってしまっております・・・あ〜あヽ(;´Д`)ノ
昨日の豪雨も、なんとか最終の患者さまが帰られた後からサロン前の路地が水没し始めたので、セーフでした。
周りのお店さん、今日はお休みのところがちょいちょいありますね。
1階が浸水しちゃったんだろな。
お疲れ様ですm(..)m
ウチは、なんとか営業させていただいてます。
で、そのキワキワって話に戻りますが
ウチのサロンにも、「キワキワギリギリ」って状態の方々がよく来られます。
もちろん、体がね。
出来ればそうなるまでに来て欲しいんだけど、症状が出てからでないとその気にならんのも、解る。
なので、症状がでた時をキッカケに「体を気にかけてあげる」ってことに目覚めてくれたらええなーとか思うのよ。
このところ、産後の骨盤矯正の方も多いのだけど、欲を言うなら、結婚してすぐに来て欲しいのよね。なんでかっつーとね、妊娠しやすい体作りも出来るし、妊娠前の体の癖を把握出来てた方が妊娠中や産後のケアもしやすいわけです。もちろん、ご本人にも伝えやすいし。
そういや、ベビーケアの先生も「妊娠中に来て欲しい」って言ってたなー。
あら、いつのまにかハッキリ営業の文章になってる、、、、
ま、ホントのことだから仕方ないってことで。
今回、予想外の天候だったけど、災害もたまにはあるにしても、、、自然とは共存していかないとね。
気持ちよく過ごしていきたいものですな。(^_^)v

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne,jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。