津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

先祖様、ありがとね。

お盆真っ只中ですね。

私はもうお盆前に済ませちゃったので、肝心のご先祖様が帰って来られてる時には、不在です。

申し訳ない。。。自分を守ってくれるのは、自分とご先祖様だけだと常日頃から思っているので、、、あれ?やさぐれてますか?(笑)大丈夫よね?変じゃないよね?(笑)

なので、お盆は大事にしたいなーと思いますねぇ。

お墓を掃除して、お線香を立てると、不思議な落ち着きを感じます。

神様は喜怒哀楽、諸説あるでしょうけど、様々なお顔があります。

が、仏様は慈愛に満ちていますよね。

いつか、お寺の本堂で堂々と昼寝してみたいものです(笑)。気持ちいいやろうなぁ・・・。

確実に自律神経改善に効果的なはずです。うん、間違いないね。

ということは、お寺で整体受けれたら、さらに効果抜群よね(笑)。

本来お寺さんって、昔寺子屋とかがあったように、日本人の一番身近にあった存在だったはず。

どこかの心優しいお寺さんが手を上げてくれると嬉しいな。

寺

 

世間の方々のお盆休みって明日までの方が多いと思いますが、16日までの方もいるようです。

14日までの方も16日までの方も、お子様を預けられる環境のうちに、自分の体のメンテナンスをしてみてはいかがですか?

若干の空きがあるうちに、ご連絡くださいまし。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。