津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

温活のススメ

[温活のススメ]

こんにちは!

女性の骨盤周りって、とーーーーても大事ってことは、

くどいほど言ってきてますけどね、、、、

 

「温活」って言葉知ってます?

子宮温活って、その名の通り、

「子宮を温めましょうね」ってこと。

 

子宮を温めるって、どんな方法があるの?って思いますよね。

食事療法とか

よもぎ蒸しとかで直接温めたりとか

お腹を外から物理的に温かいものを履いたりとかね。

今、サロンでおすすめしてる「温活」のツールは、、、

 

「布ライナー」

 

これがですね、ほんと、

めちゃくちゃ良いのですーーーー

 

試供品を使わせて頂いたのですが、私の実感としては

膣から頭までが、ほわっと温かくて

睡眠が安定して、

気分が落ち着きました。

プラス、膣ケアすると、

顔のツヤが少しUPしてましたよ。(個人の感想ですけどね)

 

吸収ポリマーが入ってないので、経皮吸収という意味でも安心。

(↑これについては、個別に聞いてね)

肌触りがとにかくイイ!

蒸れない!温かい!のが特徴です。

 

生理がバンバンある年代の方々には、生理の始まりや終わりかけなどの量が少ない日、

オリモノが多い日などに使えます。

生理痛が和らいだって方もいますよ。

また、生理が落ち着いた年齢の女性でも、上記に書いた私の感想のような、

冷え予防や自律神経安定に一役かいます。

 

私がサロンで取り扱いさせていただいてる布ライナーは

三重県久居市の「きものひろば」さんが作っておられます。

呉服屋さんならではのフランネル(和歌山県産無添加無漂白)で作られているので、

肌に超優しく、柔らかいので下着にフィットしてズレにくい。

珍しく、このブログで宣伝してますが、それだけオススメってことです。

「Sasatte」ブランドです。

カラフルで可愛いでしょ?

折りたためば、持ち歩きにも便利。

 

何よりも、この新触感を全ての年代の女性に、是非体感してほしいです。

 

あ、次回は、お待たせしてる、ファスティングの続きね。

ではまた!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。