津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

イメージ

5月にフラセラピーの正式な舞台があるため

髪の毛を切ろうと思ってたのに

断念したakaです。。。

5月ってまだまだじゃん!って思うでしょうが

akaは、現在腰まである髪の毛を

耳タブくらいまで、一気に短くしたかったんですよ。

そこまで短くなってしまうと、いくら半年あるとはいえ

団子がつくれる長さまでは、間に合わない。

中途半端な切り方になるなら、いっそのこと

諦めることを選びます。

「女子が髪の毛を切る」ことに

「失恋したのか?」と

淡い幻想を抱いているおじ様方、

実際はそんな深い意味は無い事が多いです。

まあでも、気分転換にはおおいになりますが。

またもや前置きが長くなりました。

何度かこのブログで取り上げさせてもらってる

香良洲町にあるカフェ

「天の庭」さん

R23号線を、津市内から松阪方面へひた走ると、

この標識で左へ↓(交差点左側にミニストップあり)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、ちょっと怖くなりかけてる表示をくぐり↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

こんな川、
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日は一段と綺麗な感じ。川面がキラキラ。きらきら

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

を、通り過ぎてしばらく走るとここへ↓着きます。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ちょっぴり遠いんす。

河芸にあったら、もっと行くのに。。。といつも思います。

で、今日のakaの注文は

「アカイカと冬瓜のトマトソースパスタ」サラダセット

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

新鮮なアカイカは、ほんとうに柔らかくて、しっかり歯ごたえもあって

本当にトマトソースと合いますね。

冬瓜も程よく味が染みていて、ベストマッチでした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

コーヒーです、これ。

小さいサラダボールみたいです。

コーヒーもこだわってますね。

飲みやすくて美味しい。。。

天の庭さんの料理は、本当に職人の料理。

素材の良さを十二分に引き出しています。

最近のカフェって、、、大変ですねイヒ

私は嬉しいですが。

でも、大きなレストランとかでは、無理でしょうね。

だって、かなりの手間隙がかかってるみたいですから。

なので、今日も予約のお客様でいっぱい。

厨房は一人で格闘されてますから

大変っぽかったです。

なのに、予約もしてないakaは

お構いなしにくつろいでましたです。笑

akaのこんな情報を元に、

akaのサロンに通われている方々数名が

「天の庭に行ってきたよ」と時々、報告してくださいます。

皆さん、出来るだけ、月・火・水のうちに行きましょうね。

週末しかお休みの無い方は日曜日の朝が、

ねらい目らしいです!

で、11月末までの間だけ

「Yootah(ゆうた)」さんという方がみえてまして、

例えば、akaの全体の雰囲気やオーラ?というか

そんなものを、インスピレーションでイラストにして

表してくれます。

書き始めるまでの間、名前は言いますが

そんなに多く、言葉は交わしていません。

ですが、見事にその「ひととなり」をキャッチして

表現していただけます。

akaとYootahさんです。↓

Yootahさんはこういう活動をされてる方なので

顔出しOKだとは思いましたが

本人に確認するのを忘れたので、念のため目を

隠しております。

とはいえ、眼鏡をかけてらっしゃったので

調度、サングラスみたいになっただけですが。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これが、akaを表したイラスト。

どういう意味でとらえてもいいと思いますが

aka的には、「納得」でした。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
もちろん、一人一人全然違うイラストになるので

これは世界に一つだけです。

店内に居たaka以外のお客様も、

数名書いていただいてましたが

みんな違うイラストでしたよ。

akaはスピリチュアルな側の人ではないですが

このイラストには、結構グッときましたしあわせ

気になった方は、

この記事の初めのほうに天の庭さんの

中盤のほうにYootahさんの、

リンクをはってあるので、

チェックしてみてくださいね。

ではでは、また。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。